5月のパンライブ


チケットの発売は既に5月分に入ってると言うことで5月のパンライブも一通り決まったようで。まぁ、パソコンのオフィは当日券とかの告知はちゃんと更新されてるのに、エラーが直らないってのはやる気がないってのを見せてるようなもんだけど・・・。
とりあえずリストを。

5月3日   ■主演・METRO NOTES、Belvet、やっさい もっさい、當眞健司、LOUD CREW、Rough Sketch ■ゲスト・なし

5月10日   ■主演・森田葉月森川七月、中島紅音 ■ゲスト・なし

5月17日   ■主演・北原愛子 ■ゲスト・なし

5月30日   ■主演・ゲスト・未定

5月31日   ■主演・Super Girl' juice、tokyo pinsalocks、他 ■ゲスト・なし


まぁ、というリストになったようで。イレギュラーは今のところ30日の一時期恒例化予定のMJTVライブだけのようで。
まぁ、この中でメジャーアーティストと言えば北原さんだけか。一応森森姉妹さんもデビューしてはるようだけど。
とりあえずこの中で興味あるのは17日だけだな。後は30日は現時点では予定ないし出演者次第だけど行く可能性は高いかも。北原ナイトは6月のラインナップを見てから決めたいとこだけど、来週にはもうチケットが発売だしんなことしてたら間に合わんな。最近は北原さんも大抵ソールドアウトするし。まぁ、北原ナイトならまたやるだろうからこの時期は見送るか。