新入生招待会


昨日は新入生を招待する飲み会を開催。まぁ、公園でやるってことで昨年も途中で雨が降ってきてトンネルの駐輪所脇に移動して管理人に何やかんやと言われたから今年もどうなるんか心配だったけどとりあえず昼過ぎぐらいに雨は止んで良かった。まぁ、中止するならするでも良かったけど中途半端に終わるのはあまりいい気はしないし。


まぁ、今年はあまりしつこく勧誘しなかったのが良かったのか7人も見に来てくれてとりあえずいい傾向に。まぁ、人数はある程度の予測でお酒などの購入をしてるから数が足りなくなるかって心配はあったけど今回も何とかかんとか丸く収まって良かった。
今年の一回生は安曇川から2時間かけて通ってる人や、南北の鉄道網がないため路線バスを乗り継いで通ってる生徒もいて今後の飲み会は時間の配慮も必要になりそう。まぁ、でも色んな意味で様々な人がいた方楽しいかな。
とりあえずこれで5月の遠足まではちょっとゆっくりできるわ。

◇今日のスコア

鴎3-9檻(東京ドーム)  <勝>金庫 <敗>コバヒロ                            {本}アグバヤニ(鴎)・タフィ・2(檻)


また一度にこんなに取っちゃって・・・。これで後5試合は点取れないな。(ぇ)