競馬シーズン?


まぁ、4月は桜花賞が開催とのことで今年も阪神競馬場で13日に行われたようで。今年はラッピング電車の設定がなくて競馬自体に興味がないもんにはつまらん桜花賞シーズンやった。ある種年間の競馬で一番楽しみにしてたのに。(ぇ)
それで、ラジオで聞いたところでは一昨日には中山の方で皐月賞が行われて、ゴールデンウィーク中には春の天皇賞があるとか何とか。確か5日も淀で何かやってたみたいだしこの時期って競馬が多いんかな。
まぁ、競馬も以前のウォッカとか馬の名前に興味を持ったり、連敗記録とかそういうのには結構食いつくけど。でも馬券はなしとして見てみるとそれなりにはまるのかも。

◇今日のスコア

公4-2檻(札幌ドーム)  <勝>星のカービィ <セーブ>マイケル <敗>高木刑事               {本}ドン引き・株(檻)