the★tambourines 7th Anniversarry


今日は「easy game」の発売から7年とのことでタンバリンズの7周年記念日になるんですな。と言うことでおめでとうございますです。
某BBSで言われて気付いたけどこれは完全に忘れてた^^;。まぁ、と言うことで元々は25日付で書く予定なかったけど折角なので急遽軽く更新。


タンバリンズも7周年と言うことだけど01年デビュー組で今やGIZAの中ではベテラン組に入るんだよな。里菜りん、GCに次ぐ01年にデビューだから年数的にはかなりのもんで。それにしてもマスピでも分かるように01年組、またそれ以前にデビューしたアーティストはほとんどが消えたり不明な状況の中でタンバリンズは上手く活動できてる方だな。地味ながらコンスタントな人気でライブやリリースも地道に行ってるのが息の長い要因でしょう。バンドも他のバンドメンバーとしても活躍する方々だし。


個人的には昨年の11月のタワレコ難波以来はフリーライブでぼちぼち見させてもらってる。今まではフリーライブでもあまり行かないことが多かったからかもしれんけどタンバリンズもアコースティックな曲で亜衣しゃんと同じように爽やかで軽快に楽しめるところが好き。まぁ、パンライブとかだとしおりんとかを優先するから多分行く機会はないと思うしフリーライブばかりになって申し訳ないけどまた機会があれば観に行きたいでつね。

◇今日のスコア

獅9x-5檻(西武ドーム)延長11回  <勝>グラタン <敗>ヤングマン                  {本}ナカジータ・ジジイ・おかわり・赤だ(獅)・みつやん(檻)


延長まで行ってサヨナラグランドスラムってスクッリオらしいね。レオにこういう負け方するとかなり腹立つわ。