5月30日のHORIE LIVE FACTORYのこと


3月から半年くらい毎月一回金曜に定番にしていく予定らしいMJTV主催のHORIE LIVE FACTORYが5月30日に開催ってことでかなり前の段階から告知されてるけど、これは来月の3日にチケがぴあで一般発売になるのにまだ出演者が全く決まってないようで。まぁ、このライブは椅子席も出るくらいだから売り切れることはないしいい位置で見ようと思わなければ発売してからゆっくり買えばいいけどやっぱり出演者も結構早い段階から告知してほしいものだなぁ。


まぁ、とりあえず金曜は唯一夜に余裕があるってことで現時点ではよっぽど出演者に不満がなければ参加の方向で検討してるけど。せめて最低限GIZAからメジャーアーティスト一組は出てほしいかな。勿論、インディーズや普段はパンライブに出ない人が出るのはいいし、最近では場合によってはメインのサタデーライブよりも良さそうな場合もあるからあえて出演者に関して大して文句は言わないけど。
時期が時期だけにあまりライブに頻繁に行けないからこの日は楽しみにしたい。

◇今日のスコア

獅10-8檻(西武ドーム)  <勝>三井財閥 <セーブ>グラタン <敗>吉野家                  {本}ボカチカ・おかわり・ナカジータ(獅)・タフィ(檻)


一度奇跡的に逆転したのにまた逆転されるってどういうこっちゃw。まぁ、こんなんじゃ後の全試合勝てんわ。