模様替え


まぁ、模様替えって程大した変更ではないけど、電話の回線がケーブルを介したものに変わったため親機を置く位置がなくて一時的にプリンターの上に置いていてそれだとプリンターが利用できないってことでレンジ台と洋服タンスの位置を交換することに。


まぁ、元々台所に近い方にタンスがあって、食卓の奥にレンジ台があるって配置は料理の上でも効率悪いし変な置き方ではあったけど電気系統のブレーカーの関係で置いた時点では仕方なかったけど、レンジを買い替えた時にワット数が規定内で収まるようになって、タンスを親機を置ける場所に持って行くにはそうするしかなく。まぁ、でも大掃除でさえも掃除しないから埃が溜まって白くなったところとか掃除できたのは良かった。折角の日曜って感じではあるけど、かえって週に一回の休みだからゴロゴロするより家の用事を手伝ったりした方が有意義ではあるね。