中村織ちゃんのお誕生日


さてさて、5月11日はGIZAアーティストの一員と言う訳ではないけど、4年前くらいまで放送していたメッチャE!の番組で、またミュージシャンとしての本業?としてはあずみんのバックバンドとして馴染みの中村織ちゃんのお誕生日とのことでおめでとうございます。同い年だから僕より丁度一ヶ月年上ってことになりまつね。まぁ、昨年も言ってたけど。ちなみにわざわざフルネームで書いてるのは織ちゃんだと自分にとって嫌いな人を想像してしまうからってことで。(どげし)


ちなみに織ちゃんの誕生日を知ったのは一昨年のパンライブの卒業ナイト。元々数字の暗記力は比較的自信がある方だけどそう簡単に誰も彼もの誕生日が頭に入る訳ではないのに織ちゃんの誕生日をスッと覚えたのは初めてGIZAを知るきっかけとなった番組で、また明るい笑顔に元気を貰ってたからなんじゃないかなとか勝手に思ったり。


とりあえず、織ちゃんもメッチャE!の司会の補佐みたいなのをやってた二人では全く音沙汰なしの米村綾乃(漢字間違ってたらスマソ)ちゃんに比べるとまだたまにGIZAの話題でも名前を聞くし、アーティストか何らかの関係の仕事かをまだ頑張ってるのかなと期待。まぁ、メッチャE!組ではメイン司会の伊士崎智香(漢字間違ってたらスマソ)さんもパンライブの注意事項説明など裏舞台的な面が多い中でもたまに名前を聞くし。
まぁ、そんなことは置いといてとりあえずこれからどんどん織ちゃんが飛躍してくれることに期待したい。今はどんな仕事をメインでやってるのか分からんけど、織ちゃんならGIZAもアーティストとして喉から手が出るほど欲しい人材だろうし中途半端なまま終わって欲しくはないな。

◇今日のスコア

獅9-0檻(スカイマーク神戸)  <勝>ホタテ貝 <敗>金庫                   {本}ナカジータ(獅)


たまにはまともな試合しろよな。勝てないのは分かってるけどせめてプロの余地がある負け方を。