四川省の地震


この前に起きた中国の四川省地震はニュースや新聞で読んでると氏者は1万5千人くらいに上ってるとか何とか。まぁ、確かに阪神大震災より遥かに大きいとのことだけどやっぱり中国は偽者天国などに通じる欠陥建築やらが災いして更に犠牲者が増えたような感じで。
まぁ、他のニュースってあれだけど、今や経済大国の中国のことだからか日経新聞を読んでてもかなり大きく載ってるしへぇって思ったのがとりあえず。まぁ、地震の被害に関しても甚大だし気にはなるけど。

◇今日のスコア

鷲1-2檻(Kスタ宮城)  <勝>未歩たそ <セーブ>果糖 <敗>麻井さん


珍しく投手戦を逃げ切ったんだな。こういう勝ち方をもっとできれば少しは5位の座も見えてくるのにw。