里菜りんの公開ラジオ


GMNをチェックしてたら里菜りんが全国的にかなりのラジオに出演するようで、しかも徐々にアップされる中でかなり公開放送が増えてきてる模様。まぁ、確かに一時期の人気って訳ではないからプロモーションも必要なんだろうけどここまでとはさすがに凄いな。まぁ、名前が売れてるだけに相手からもオファーや依頼があるんだろうけど。


で、それは置いといて近畿圏では唯一21日にいつものFM大阪MUSIC COASTERに出演するようで。今回は通常の丸ビルみたいだけど。
まぁ、ここのところはGIZAのイベント・ライブも少なくて行きたいところだけどいつもの出演時間を考えると結構微妙だな・・・。まぁ、バイトの日よりは少し余裕があるけど飲み会の集合が18時45分頃だと梅田を18時過ぎには出なければ間に合わないってことになるし。まぁ、幹事が遅れたら非難轟々だしたぶん無理かな・・・。(汗)
まぁ、でも授業が終わってから飲み会の間にその里菜りんのアルバムを買いに梅田に出る予定だし場合によっては覗いてみよ。