学術局総会


15日には文化系のクラブの中でもマニアックな?団体が集まった学術局での総会が開催。まぁ、木曜は午後の授業が少ないからってことだけど、秋が文化会と同じ土曜の午後だったから今回もそれかと思って予定してたから今日はかなり忙しくなってしまったけど。まぁ、どっちがいいのかはよく分からんけど。


まぁ、内容は役員の交代やら新入生の挨拶やら正式にやってるはずがあまりにもバカげたネタやら一発芸をやるもんやから新入生もポカーンみたいな感じで。まぁ、滑ってなんぼみたいなんをそこでやって面白いかなと思う面もあるけど。
終わってからはせかせかと帰りのバスに乗って19時半過ぎから仕事に。まぁ、告知が来たのが先月のシフトの変更時期に直前に近かったから結局休めずに。まぁ、高校生がテスト休みの要因でもあるけど。

◇今日のスコア

鴎12-7檻(千葉マリン)  <勝>神田川 <敗>吉野山                          {本}ズレタ(鴎)・タフィ・昆布(檻)


何ちゅう荒れた試合や。ピッチャーはビールのピッチャーかw。(意味不)