MFM


さて、今月はほぼ毎月と同じくらいの日に無事到着。
今月のMFMで最初に目がいったのはあずみんの連載復活。なくなったんではなくて先月が休みだったようで。まぁ、さすがに告知もなく終了ってのはいくら何でも酷すぎるよな。


内容は前半部分は里菜りん、ZARDPINC INC、岩田さん、滴ぴょんなどが。特に後者の二人はかなり久々のリリースだから新鮮だよな。まぁ、岩田さんは今に何故ベスト?みたいな感じだけど。それにしてもここのところはリリース情報が多いように思う割にはアーティスト数が少なく感じるけど、来月から7月にかけてが多いのかな。思い込みかもしれんけど。


後半はB'zの今年は特集が恒例になってる20周年企画ページ以外は定番のPICK UP、連載、洋楽レビューにインフォーメーションとトピックスか。まぁ、インフォーメーションもこれってのがないのが残念だけど。
星占いのやつは何か・・・。でも誤解させる種を蒔いたのが自分ならそうなっても信頼されなくなっても自業自得な・・・。