北原ナイトのこと


まぁ、大分前から今日の北原ナイトの参加を迷ってたけど、あくまで自分の中でパンライブは普通のライブとは少し別物のような捉え方で、総合的に見ると祭りの方が色んな意味で楽しめるような気がして見送ることにしたんだけど。あくまで土曜に仕事を休むから行きたいと思うのを自分なりに厳選しようとするからそんなことになるんやけど。まぁ、正直あまり里菜りんの話し声はあまり好きではないし、野外でのライブで頭が痛くなって祭りの印象はそんなに良くなかったけど、今振り返ってみるとやっぱり何かいい思い出と言うか楽しかった印象もあるなと。まぁ、GIZA全体をあげての年間で一番大きなイベントみたいなもんだからってのもあるのかもしれんけど。


まぁ、結局北原ナイトも最近のあまり興味のあるアーティストが出演してくれないパンライブの状況的に後ろめたさもあったりしたけど、高校生がテスト休みのこの時期で自分自身も忙しくて疲れてる時よりもテスト中とは言ってもその時期の方が良さげって思ったのも後押ししたけど。まぁ、クラブの総会も秋が土曜だったから土曜に変更になったのならそのまま仕事よりライブの方が体力が残るかなと初めは思ってたけど。まぁ、結局北原ナイトは体力いるけどね。
とか何とか言っても来月14日の一般発売日の午後にローソンチケットに行って取れなかったらその計画もあぼーんですけどw。