ZARD追悼ライブ開催中


今週から来週にかけては堂島リバーフォーラムとか言うライブハウスなのかホールなのかでZARDの追悼ライブが5日連続の5公演開催されるようで。まぁ、一昨日分は後から追加されたものだけど何ともまぁ・・・としか言えないか。とりあえずはこれだけの日程を用意するのはそれだけ鑑賞希望する人が多いからだろうけど、生前時での状況から見るとここまでってのは釣り合いが合わなすぎるように感じたりもするけど。


まぁ、そんなことは置いとくとして、昨日のMUGENではこの会場の堂島リバーフォーラムとやらは今月の初めにオープンしたばかりの新築もぴかぴかくらいに新しいようで。確かにいくら有名ではないと言っても大阪の市内に近い地域に住んでるのに名前さえ聞いたことないなんておかしいとは思ってたけど。まぁ、イメージ的には川のほとりってことでなんばhatchみたいな雰囲気になりそうなんかな。大阪も案外ロマンチックな場所も一部あるしw。
とりあえずその新しい施設で早速5日間もZARD関連の催しをやるんだから、施設の運営者側も観客も有難いことかもしれませぬね。


まぁ、それにしても元々ZARDはBEING内でも尊敬されている存在で、バンドメンバーもGIZA勢からかなり動員されてるから5日間もあると多くのと言うかほとんどのGIZAアーティストが出没しそう。(笑)