レポート


前期の授業期間も半分を越えたってことでちらほらとレポートが出始める科目が。まぁ、この忙しい時期にって感じだけどテスト中に被されるとか、同じ期間に重なるよりはまだマシだと思うべきかな。
まぁ、そう言えば昨年も同じ教師が担当の科目を受けてたけど何か見事にライブに行く日に限ってレポートが出たことが。(苦笑)まぁ、できればそういうのは何の気兼ねもなく楽しみたいからできれば外れてほしいもんだったけど。まぁ、その時期から言えば確かに丁度その頃合いか。


それにしても昨年は冬休みプレゼントの時以外は設問数が2問だったのが3問に増えたのはきつい・・・。しかし卯年生まれのくせに猿的精神なんで褒められたり、怠け者ながらに努力を認めてもらえると勢いに乗るから、このレポートは手を抜きたくはないし。何か世の中ってなかなか頑張りを評価してくれる人っていないから、褒めてもらうと凄い嬉しくなりまつね。