不思議な現象


まぁ、別にどったって程のことではないんですが、この前不思議な現象が。
職場では毎週週に一回会社から支給されてる上衣を洗濯に出してるんですが、それが戻ってきた時にファスナーの頭ってのか取っ手の部分が外れた状態で返却。そういうのは福利厚生上のことだし次長に頼んで新しいのを発注してもらったら、その上衣を一週間来てとりあえず予備用に保管するなりしてもいいから選択に出したら今度は取っ手が直って戻ってきた。


まぁ、原因は向こうの取り扱い方の問題があるだろうから理由は分からんではないけど、わざわざ修復する処置を取ってくれるとは考えにくいし。とりあえずは新しいのは届いたからまたそのうちのために置いとけばいいし、ちゃんとついてれば問題なく使えるから何も支障はないけどちょっと不思議。