youtubeのサイト


まぁ、大したことではないんですが、youtubeサイトが少しリニューアルされたような感じが。特にアドレスが変更になってるっぽい。まぁ、前のアドレス入れてもリンクされるから問題はないけど。
後は検索部分に候補が設定されてる。何か目につく部分はともかく結構変わってるような気がするな。


それにしてもyoutubeには特にBEINGなど音楽面では何かと色々お世話になってる面も。以前見逃したり、自分の地域で放送されない番組は大分前から重宝してたけど、最近はこの前ディスクピアで特集を見た影響もあってZARDのPVではまったものもあるけど、なかなかDVDは買えないって中でも基本的にはいつでも見れるし。まぁ、特にアーティスト関連とか大抵のものは違法になってしまうだろうけど視聴者側がほいほい見てしまうのもアレなんだろうけどな。