家族旅行の計画


まぁ、今年の夏休みは前半の一部を除いてほとんど昼間もバイトで消えた一昨年や、教習所に詰めて行った昨年とは違って8月の下旬に10日間程資格講座を受けるけどそれと合宿以外は比較的余裕がありそうかなと。まぁ、就活の調べもんやら、対策を進めていかないかんけど。


で、大学の間はクラブやゼミ以外で誰かと旅行に行くってことはあり得ないからせめて学生の間には家族旅行に行くのもいいかなとか。まぁ、何だかんだ言っても大学の楽しさってのが分からんくなってきてるからせめても比較的時間の取りやすい学生の夏休みくらいは家族旅行行ったりしてある意味学生でしかできないことを少しでもすると。まぁ、がむしゃらにやるよりも程々にって方がいいし。
まぁ、いつ本当に実現するのか分からんけど、一番過ごしたい人と行ければそれが一番ですけどねぇ。
とりあえず家族旅行行くなら名古屋とか関東に行くって計画は却下だなw。