岡餅のお誕生日


今日はGARNET CROWのギタリスト岡本仁志さんのお誕生日と言うことでおめでとうございますです。まぁ、年齢は一部で出回ってるようですが一応不祥ってことのようで。まぁ、あまりバンドメンバーの誕生日は数字は好きな割に覚えてなかったり、コメントのしようがないと言うと申し訳ないけどあまりそのバンドのファンでないと知らないことが多いこともあるし、何せ数も凄いことになるからあえてスルーさせてもらってるけど岡餅は以前にパスパラのラジオでお世話になったり、自分の誕生日と一日違いってことで毎年記事にしてまつ。
ちなみにGIZAファンになったこと仁志って書くからジャビの仁志と同じ字だから"にし"って読んでたのは内緒でちゅ。(なにゅ)


岡餅はあまり人前で話すのが得意ではないようで噛み噛みのコメントなどかわいらしい面もあったりしますが、日記などでは天然系?みたいな面白いことを書いてくれたりと。パスパラのラジオでもファンからのリクエストやメッセージ一つ一つを優しく読んでくれていたのも印象に残ってる。
GCは今夏は東京と大阪でのちょい久々のレギュラーライブが決まったり、リリースの方も入ってきたりと活動が多くなってメンバーは忙しそうな感じだけど頑張ってほしいでつね。特にGIZAは色んなアーティストのライブにもバンドメンバーとして参加するから楽器担当者は大変そう。