合宿の交渉


一昨日からクラブの夏合宿に関して旅行会社の人と交渉を開始。まぁ、何よりも宿泊施設の予約がかなり早めから押さえておかないとまずいってことで夏合宿は授業が普通にある期間からかなり組んでいかないといけないから大変そうな感じが。


とりあえず今回は部会で大体の地域を挙げてもらってその中からひとまず地域を絞って多数決を取っての結果九州が僅差で一番多かったので漠然と九州方面で計画して見積もりを出してもらうことに。まぁ、一つ具体的に長崎を出してくれてたけど、とにかく交渉が始まるまでに地域を決めなければならないってことで理由とかまで聞いてなかったし。まぁ、他に色々と忙しい時期だからってのもあり。


まぁ、現時点では日程も全員の予定が決まらないってことでとりあえず9月1週目の平日を4泊5日の日程で仮に出してもらって、次の23日の交渉である程度具体的な行き先を決めていく予定。まぁ、レンタカーならドライバーの問題もあるし、九州って言ってもあまり動物関連の名所が思いつかなかったりと、とりあえずじっくり少しづつ深めていくしかないかw。

◇今日のスコア

竜3-4x檻(大阪京セラドーム)  <勝>本柳 <敗>氏に神                         {本}藤井・タイロン・勉(竜)・みつやん・タフィ・株(檻)


たまには株も活躍せにゃな。今年は中日に強い。
ってか本塁打ばっかりやしw。