里菜祭りチケ購入


まぁ、今日一般発売の開始日ってことでローソンへ。学校からの帰り道の14時ぐらいに寄ったけど1階の方は残ってるようだったので購入。まぁ、指定はそれこそぴあで何時間か前から並ばんと手に入らんだろうし。
今回参加を決断した理由は夏休みが案外、ゼミ合宿や創立記念日に延期になった研修があったり、クラブの合宿も日程が決まらず、資格講座とかも受けるし就活への準備に向けてやることが多くなりそうだから、もし夏休み中にどうしても行きたいライブが決まっても予定をつけれない可能性があるから。
まぁ、GCのライブも折角夏休みにやってくれるけど、チケの有無ではなく今年も見送りになりそうかも。まぁ、バンドとして見たことないからってだけで、個人的にはどうしてもって訳ではないけど。


ところで、ZEPP大阪って今まで1000人くらいしか入らないんだと思ってたけど、意外と大きいよう。なんばhatchだと05年のバレライの1184番でもかなり最後尾で、後ろにかろうじてスペースがあるくらいだったから、この番号的にはなんばhatchよりも入るってことになる。まぁ、スタンディングだと詰め込めるからかw。
とりあえず例年のことながらゲストが決まる前に発売となる祭り。まぁ、初めて行く場所だし、最近はライブ自体少ないから効用なくはないけど、予想外れれば半分くらい意味なくなってくるし。多分それはないと思うけどw。


さて、チケの方は手に入ったので後はクラブの市民祭をどう言い訳するかw。まぁ、グッズは買えなくていいから最悪開演時間に間に合えばいいから15時くらいまでは入れるしそんなに問題はないだろうけど。
とりあえず当日の会場ではファンではなくてもこの日は来るって人もいるし、交流も楽しみでつね。まぁ、でざさん達は来るのかな?


にしても今月はクラブ関係で大きな出費ないと思ってたけど、何だかんだでGIZA関連で今週だけで1万円近く使っちゃったんだな^^;。

◇今日のスコア

竜4-2檻(大阪京セラドーム)  <勝>中田 <セーブ>氏に神 <敗>金堂                 {本}みつやん(檻)


さすがに竜相手に4戦4勝は無理でつねw。