7月のパンライブ


まぁ、エラーが続いているオフィは当然であり、GMNでもまだ7月5日分までしかアップされてないけど、とりあえずBGVの方でアップされてるので掲載することにします。まぁ、時期的にもこのくらいで、特に出演者に変更がありそうではないし。

7月5日 <七夕 NIGHT 〜4th meeting〜>  ■出演・the★tambourines、OOM

7月12日 <高岡亜衣 レコ発記念ライブ>  ■出演・高岡亜衣

7月19日 <中島紅音 レコ発記念ライブ>  ■出演・中島紅音


結局、26日は祭り開催でGIZA本社は抜け殻になるのでパンは休業で、イレギュラーライブも今のところないようなんでこの3本のみの模様。そのうちレコ発が2本か。
まぁ、5日分はもはや定番化してるしいいんじゃないかと思う。毎年タンバリンズは出てるし、OOMも結構出てそうだし。で、その祭りのリハは昨年からなくしてしまったようで。でも実際の話、本当のリハは普通にやるんだから、同じ大阪でファン層が固定の場所でやる必要性はないだろうけどね。