早未んのお誕生日&5th Anniversarry


早未んの21歳のお誕生日と、デビュー5周年のダブル記念日と言うことでおめでとうございますです。ブログの方は丁度正反対の日に始まったってことで裏記念日みたいなもんで結構そういうのに縁がありそう。
そのブログの記念日から半分が過ぎたってことであの鬱陶しい日がまた近付いて来るのかって感じでつが、んなことはどうでもいいとして。


とりあえずブログが更新されないので今年はオフィから祝福メッセージを送信。何せ学校帰ってきて今週から来週は忙しいから銀行行ったり何やりしてたら時間がなくなってしもたんで、5分でアドリブで作成して送ったからどないかなって感じやけど、まぁ、早未んのオフィは名前やらだけ書いて間違えて空メール送ったりしたこともあるからまぁ、いいか。(ぇ)まぁ、できれば日付越える前に送りたかったからね。向こうには時間とか記録されるんか知らんけど。


で、早未んに関してはデビュー5周年ってことで、また〜りの活動ながらGIZAが創設されて今秋で10年だから、GIZA史上で半分の間所属してるってことになるのか。まぁ、元々歴史が浅いからそういうアーティストは他にも沢山いるけど。
05年以降はリリースペースが落ちて、5年でシングル11枚。かなり落ちてるけど06〜07年の初めは一部順調だったから1年に2枚の計算で行けてるか。まぁ、でもここまで来て、これまで異常時を除いて毎日更新していたブログさえ動かなくなってしまった以上復活に希望を持つつもりはないけどw。


ところで、早未んのこの点がって思うのは音楽以外にも趣味や興味を持っているところ。まぁ、ダンスやファッション。早未んはもしこのままGIZAから消滅してしまっても、他の形で自分の興味あることを伸ばして人生を楽しく過ごしそうなイメージで安心できる。僕とは同い年で実質的には年下だけど、世の中を上手く生き抜いていきそうなところが凄いと思う。やっぱり興味あることが多いほど人生のスパイスになるからね。
あまり5周年のことは触れず、10代の延長線上の20歳から21歳になったことで更に大人の意識を持って何事も頑張ってほしいでつ。僕の言えたことではないけど。