指定バトン


YNさんが久々にバトンをやってたのでお持ち帰り。(ぇ)最近はもうバトンブームは衰退したみたいであまり見ないからな。さすがに熱しやすく冷めやすい人種だw。


指定:野球

・最近思う【野球】

何かどの試合見ててもパッとしないなと。投手も打者もプレーに鋭さがない。

・こんな【野球】には感動!!

そりゃ、3点差の9回裏満塁の場面で逆転サヨナラ満塁本塁打で優勝を決めれば大喜びだよな。(なにゅ)

・直感的な【野球】

がむしゃらなプレー

・好きな【野球】

最近は高校野球の方がはつらつとしたプレーをするから好き。

・こんな【野球】は嫌だ!!

勝つことばかりで魅せることをしない試合。某イ○ラ氏がやってますたね。ファンあってのプロ野球、大勢の観客に囲まれてやるのは観てる人を楽しませるためのはず。

・この世に【野球】が居なかったら…

まぁ、子供にとっての夢や楽しみがなくなってしまうんじゃないかな。

・次に回す人6人

6人どころか一人もいましぇんw。


・指名した人たちの名前をタイトルにする♪
バトン言われたのでこれで問題なし。


まぁまぁまぁ、久々のバトンは良かったかも。これっていいネタになるけど、設問が多すぎると面倒いだけだからな。

◇今日のスコア

公1-5檻(大阪京セラドーム)  <勝>金庫 <敗>タダの人間


今日はいい勝ち方やね。珍しい。