MFM


すっかり忘れてましたが7月も10日を過ぎたってことで、一昨日にMFMが到着。今月は某所であまり話を聞かなかった割には早かったな。
表紙は初?のNaifu。で、結局3ヶ月くらい前に突然消滅して復活したあずみんの連載がまた行方不明になって、スタッフ募集の案内に変わってたり。こらヤバいなw。


で、内容はと言うと、前半のインタビュー&レビューのページはメジャーデビューするNaifuを初めとして、人気沸騰さんのBREAERZ、プロモーション好調のdoaと見事に重なってBEING雑誌としては珍しくイケメン男性バンド中心の号に。これはアイドル好きの女性にはたまらんでしょうなw。
後は今月リリースの麻衣たんと上木さん。まぁ、前者を含めて見ても全体的に大物が揃ってる感じかな。


後半の特集ページは追悼ライブが無事終了したZARDライブをレポート、ファンのコメント、ツアーバンドの紹介などを大々的に紹介。後は今年は恒例のB'zの20周年企画もちゃんと載ってます。
特集ページでは高岡さんのシングルについてのエピソードが穴場的な感じで良かったかな。
で、最後の方の定番ページでは、インフォメーションも相変わらず退屈。まぁ、情報はネットワークの方が早く伝わるのが当然だからこのページで最初に新しい情報を手に入れようって方が無理あるだろうなぁ。

◇今日のスコア

獅1-4檻(大阪京セラドーム)  <勝>金庫 <セーブ>果糖 <敗>ぐっぴ                  {本}おかわり(獅)


やっとやっとやっと勝ったのか。