麻衣たんのライブツアー


まぁ、毎年単独ツアーを行っている麻衣たんの今年のライブツアーもこの前公式発表されましたな。昨年もアジア圏進出で大分絞られたとは言っても東名阪では開催されたしここのところ毎年続いてるのはいいことだと思う。


さてと、そのツアーの会場リストをざっと一通り見たところ、今回は主要都市での公演もあるけど、里菜りんに倣ってか?比較的小さな都市でのライブが多い印象。チェックしたのがGMNだからってこともあるけど、そのうち半分くらいは何県か知らん場所やったり。日本地理には自信があるはずなのに。(なにゅ)
で、個人的に関係があるのは多分10月15日の彦根と、12月14日のグランキューブかな。GCのライブも含めて先行予約とかあっても使わずに、一般で取れる場合のみ考える予定。まぁ、今回も近畿は2公演で時期的にも離れてるから多分取れないとは思うけど。


日程に関しては土曜じゃないから行きやすいけど、両日共1限目からってのがちょっとしんどそう。12月19日の名古屋もまだ学校があるから放課後にってのも無理があるし、日程的な面でもいいような悪いような微妙な感じかな。あくまで彦根で平日ってのがどの程度影響するかだけど、こっちの場合は当日も授業があって、翌日も授業ってんだから、グランキューブよりは疲れそうだな。