補講


昨日で通常の授業が終わって今日と明日には補講期間に。
まぁ、先週までは1度だけしか休講はなかったものの最後の週にやられたせいで結局今日は登校しなければならず。しかも一昨日は昼過ぎから夜の部会までロスがあって、今日も2限目が空いて結局いつもと同じ時間になって効率も悪い・・・。
まぁ、でもたまに補講に出るとサービスしてくれる教員もたまには。とりあえず他と被らんかっただけましか。


まぁ、テストがあるから浮かれてはいられないけど、明後日はdoaのインストアがあったり、時間が決まってないので行けるか分からんけどABCのアウトドアフェスタとかBEINGイベントの楽しみが結構沢山待ってるしw。まぁ、個人的にはこの時期に・・・みたいに初めは思ったけど、ある意味この時期の方が予定が少なくて行きやすいかも。

◇今日のスコア

鴎9-8檻(千葉マリン)  <勝>色眼鏡 <セーブ>萩のろす <敗>きんに君                {本}里ちゃん・たいまつ(鴎)・坂口・タフィ(檻)


8点も取って負けるなよな・・・。