テスト期間開始


15日で通常授業が終わり、16,17日の補講も終わって春学期のテスト期間に。何か今年の春学期はクラブで幹部としての役職が活発化したり、就活のガイダンスとかが始まったりしたからかもしれんけど何かとりあえず過ごして終わってしまった感じが。しかもテスト自体もいつもより自信がないものが多くちょっと不安な面も・・・。


まぁ、とは言っても今までは何とかかんとかなってきたので今回も何とかなると考えてある程度気楽にいくかな。状況は悪くてもやるようにすればまだ間に合う訳だし。
テストが終わって夏休みに入ってからも今は何もないけどもしかしたら何かがあるかもしれないと少しは希望を持つことが大事かも。