BBMベースボールカード1stバージョン(07年)


2ndバージョンが発売されてからはそっちを買うようになったため、梅田に出る回数の関係か07年の1stバージョンは2ndバージョンに比べると少なめ。カードの種類は1stバージョンの方が圧倒的に多いけど。


◇今回のBBMリスト

47.山岸穣(西武ライオンズ)、55.石井義人(西武ライオンズ)、94.森本学(福岡ソフトバンクホークス)、107.長谷川勇也(福岡ソフトバンクホークス)、255.中村泰広(阪神タイガース)、370.横山竜司(広島東洋カープ)、410.チアソン(横浜ベイスターズ)、501.広島東洋カープ・チェックリスト


まぁ、虎の中村や山岸は名前は知ってるけど、知ってる選手は石井義くらいか。全体的に地味と言うかあまり一軍ではお目にかかれない選手が多いかな。てかもういなさそうな選手も。(苦笑)
ちなみに鯉の横山は僕と同じ誕生日か。竜の朝倉は知ってたけど、さすがにプロ野球選手全体の中には他にもいるかなw。

◇今日のスコア

公1-4檻(大阪京セラドーム)   <勝>金庫 <セーブ>果糖 <敗>信玄が勝った


何気に連勝かよ。そんなにレオを走らせたいのかw。