8月のパンライブ


8月のパンライブも決まってきたようで。まぁ、この月間は北原さんがあるおかげで賑わいのある夜がありそうでつね。

8月2日   ■出演・Shiho岡本祐佳植田真梨恵

8月8日   ■出演・森川七月、中島紅音、栗原小夜

8月9日   ■出演・Picture Perfect、狭間美由紀、植田真梨恵、LuckDuck

8月16日   ■出演・Quncho、LO-LOWS、THE THIRD STONE BAND、スピカ

8月22日   ■出演・JJ、パチャンガ

8月23日   ■出演・北原愛子


最終週の30日はまたコナンライブ開催のため休業。まぁ、現時点では里菜りん単独の祭りの日でも休むくらいなんだからそりゃ、あれだけ揃うなら当然か。でも最近多すぎる。
後はMJTVライブを含めてイレギュラーな日程は2回か。ちなみに植田真梨恵さんが2週連続で出演しはるようで。
まぁ、この中では北原さんは興味あるけど、行くとしたらその30日のコナンライブのほうが特別な感じはするかな。豆粒ほどの大きさで満足できるかだけどw。