コナンライブのチケット


まぁ、開催が決まった当初は城ホールでのライブだと一般で普通に取ると豆粒程にしか見えないだろうし、出演しはるアーティストはワンマンライブだけに限らなければ一度は見ている方々なので特に行く方向では考えてなかったものの、もう小学生から16年間の長い学生生活での長期間の夏休みも今年を入れて残り2回で、比較的ゆっくり過ごせるのは最後になるかもしれないから楽しめる間に楽しまないとって思ったのと、いくら就活の準備をしっかりしなければいけない期間って言っても長い夏休みを無駄に過ごすのは勿体ない気がしたことからとりあえず参加することに。


城ホールは入ったことないし配列的にテレビを見る限り市民会館みたいにステージの正面にのみ席がある訳ではない感じだから当たり外れは分からんけど、当日は午前中か昼過ぎに資格講座の試験があるから指定だと席が確保されてるのはとても助かる。まぁ、グッズはそこまで何としてでも手に入れたいってことはないし。
まぁ、パンライブを含めて夏休み中に特に興味のあるライブはないだろうし楽しみまつか。なんばhatchとかクラスより大きいライブ会場は行ったことないけど、遠くても多くの熱気や一致団結のある空間は意外と違った意味で味があるかもしれんな。