夏休み突入


昨日の3時間で春学期の7科目の試験期間中のテストが終了して、今日から一足早く夏休みに。まぁ、テスト期間は明日まであるので正式にはまだ夏休みではないですが。
とりあえず三回になってから春学期は授業を受けつつ、クラブの幹部やら、就活のガイダンスやら行動自体がそんなに忙しかったことはないけど、気分的にどうしても常に何かを考えておかなければいけないってことで縛られてる感じがしたから今までで一番有難く夏休みを迎えられたような。まぁ、学校行ってる方が充実してるとか思えてたのは一回の間だけだけどw。


まぁ、で、夏休みに入ることを喜べたのは有難いものの今期はテストが不本意な手応え。まぁ、一昨日とかは前日に一日中スケジュール入れたからほぼ一日を使って勉強したし、少なくとも大学に入ってからではかなり取り組んだからその結果と言えるけど。結局、出だしでつまづくとズルズル尾を引くことになるからこういう時にB型的な性格が羨ましく思う。まぁ、典型的なA型ではないような気もするけどw。
まぁ、9月の通知が恐ろしいようなもんだけど、ここで不調でもまだまだ後期で取り戻せるし仕方ないかな。