AZUKIさんのお誕生日


7月29日はGCのキーボード、AZUKI七さんのお誕生日と言うことでおめでとうございますです。そう言えば昨年はこの日が里菜祭りだったのか。GCのメンバーも古井さん以外は夏生まれか。とりあえず年齢は分からないのでアレですけど更にGCの大人な香りと言うか、玄人的な実力派クリエーターバンドとしての色合いも濃くなってるかなと。


まぁ、GCは来月に東京と大阪でライブをやりはるようですが最近はGIZAのライブでも売れ残りが目立つようになってる中でもしっかり全公演売り切って支持が依然高いことを証明してくれた感じがしまつね。GCのメンバーは全員ユニークなイメージだけど、特にAZUKIさんは神秘的で不思議な雰囲気でイメージもGCの落ち着いた面を際立たせてるように思う。
AZUKIさんと言えばGCの作品は勿論、例の早未んのデビュー曲とかタイトルや歌詞も独自の言い回しがあったりして、その辺でも個性があると思うしこれからもバンドとしての活動や、他アーティストの作詞などそれぞれのお仕事頑張ってほしいでつ。

◇今日のスコア

獅4-2檻(西武ドーム)  <勝>一久 <セーブ>グラタン <敗>吉野家                   {本}ジジイ(獅)・株・タフィ(檻)


たまにはレオにも勝てよなw。