茜たそのデビュー日


まぁ、もう書くほどでもないかとも思ったりもするけど、やっぱり今がどうであっても人間一人の人生の中で歌手デビューってのは大きな出来事であり、転機となるだろうしその日は覚えておいてあげて、こじんまりとながらでも祝ってあげるのは一ファンとしては大事かもってことでとりあえず今年も書きまつ。


まぁ、そんな訳で7月31日はデビュー当時はFM802のパワープレーを多数獲得したとか信じがたい宣伝もあった菅崎茜の「begining dream」の発売日ってことで今日は茜たそのデビュー日。もうあれから6年も経つのかって感じだけど。
まぁ、茜たそに関しても離脱の噂が囁かれたのは昨年だけど、デビューから活動していた期間は約1年半ぐらいとかなり短期間。どうしてもそのわざわざオーディションからデビューの道を経て1年やそれに満たないスパンってのは納得できないようなもんだけど、そこはオーディションを目指す方とBEING側の方針次第だからどうにもならないのが残念。
とりあえず、この日には茜たそのことを思い起こして茜たその幸せを祈りたい。

◇今日のスコア(オールスター)

セ4-5xパ(大阪京セラドーム)  <勝>果糖(檻) <敗>グヘへ(虎)                    {本}兄貴さん(虎)


結構ええ試合してたんやね。まぁ、せめてオールスターくらいはこうでないとw。