どっちが好きバトン? part1


YNさんがケ・セラ・セラの方でバトンをやってたので久々に穴埋めみたいな感じで貰ってみた。
何か詳しい内容は書かれてないけど二者択一で自分が好き方又は選ぶ方を書くってことかな。


一応ルールがあるようで
1.見たら絶対やるべし
2.理由も書くべし
3.書き終わったら一つ追加せよ

・陸上or水泳

水泳。中学は一応水泳部でしたっせ。走りは短距離もマラソンもダメ。

・好きな人or親友

好きな人。まぁ、理想としても、実際のイメージでも。

・嘘or真実

真実。嘘が必要な時もあるけど、基本は真実が大事でしょ。

・夏or冬

夏。まぁ、↓に暑い・寒いってのがあるので季節ではこっちに。冬は何とかマスとかボビーさんとかがあってうざったいしw。

・TOKIOorSMAP

どっちでもいいけど、多分TOKIO

・お茶or水

お茶。お茶を馬鹿にしてはいけませんw。

次長課長orタカアンドトシ

どっちもイラン。まぁ、タカアンドトシってことにしておこう。

世界のナベアツorエド・はるみ

どっちも興味ないけど、世界のナベアツにしとくか。

・トッポorポッキー

ポッキーの方がいろんな味があるし、チョコも美味しい。

・脱出ゲームor推理ゲーム

推理ゲーム。まぁ、推理はできんけど、一応推理小説は結構好きです。

・スカートorズボン

男だからスカートは履かんけど、女性を見る上でもズボンの方がどちらかと言うといいかな。

亀梨和也or赤西仁

かつーんとかいらんけどw。亀梨の方がマシか?

・甘党or辛党

多分、甘党。甘すぎるのは好きではないけど、紅茶やコーヒーとかはミルクやシロップが多めの方が好き。辛いのは物によるけど、焼き鮭の塩辛いのとかはダメ。

・家or学校

家。学校や会社が好きな人もいるだろうけど少ないでしょ。


とりあえず42問くらいあったので1回目は14問を回答。最後に一問付け加えなければならないみたいだけど。
それにしても設問見てるとよくこんなの考えたなとかって思うのもあるな。