どっちが好きバトン? part2


前日のバトンの続きを。

体育祭or文化祭

文化祭。体育は水泳ぐらいしか好きなもんはない。

カップアイスorコーンアイス

カップアイス。コーンはアイスで冷たい気分になったのにまた喉が渇く感じがする。

ニンテンドーDSorPSP

ゲームはやらんからどっちも持ってないけど、DSは興味はある。

携帯orパソコン

パソコン。携帯は画面が小さいし、パケ代かかりすぎw。

愛or金

愛。まぁ、どちらかと言うと今は逆のパターンに近い。でも本命以外ならいくら好きになれそうでも話は別だけど。

子供or大人

子供。できるならいつまでも子供でいたいもんだわ。自由ではないけど、親のすねかじってられるんだからw。

ツンデレorデレツン

デレツンって知らんけど逆の意味だろうからツンデレの方がマシ。

洋楽or邦楽

邦楽もかなり範囲狭いけど、洋楽はほとんど知らん。

セクシーorキュート

キュート。あまり体を魅せるってのは好きじゃない。

鎖骨orうなじ

んなこと知るかよ。不明ってことで。

男らしい女or女らしい男

女らしい男ははっきり言ってキモイw。男らしい女は見方次第では格好良くていいと思うけど。

そばorうどん

どちらかと言えばうどん。まぁ、その店によって変わるけど、うどんは京阪神風のうすくち醤油仕立てがいいね。こいくちの黒いならそば。

FForドラクエ

どっちもやらん。したがって選択不能

マックorモスバーガー

モス。マックに押されながら頑張ってる。大きくなりすぎはイクナイよ。


後1回分ありまつね。

◇27日のスコア

鷹2-3檻(福岡ヤフードーム)  <勝>香月堂 <セーブ>果糖 <敗>タージ馬原              {本}みかんおじさん(鷹)・シモヤマン(檻)


何かここらへん強いなぁ。