タンバリンズが24時間テレビスペシャルライブに出演


GMNの最新情報をいつものごとく一昨日の帰りのバスでチェックしてたら、タンバリンズのフリーライブ情報が。まぁ、ニロさんやガリバーさんは他のGIZAアーティストが出演しないような新規のイベントにも出演して、かなり精力的に活動してるけど、興味あるアーティストのライブ情報が入ってきたのは久々な感じが。
でも1週間前ってやっぱり告知が遅いな。まぁ、3日前とかのケースもあるからそれでも早い方かも。フリーで見させてもらえるからそれに文句は言えないけど、1週間前とかだと暇人でなければたまたま予定が入ってない時に当たらないと行けないってことで。


で、ライブに関しては24時間テレビが主催ってことで日テレだったかどっかがやってるあの番組が企画してるやつなのかな。場所は京都駅の室町小路広場ってことで昨年のなんとかイヴに麻衣たんがライブやったとこか。あの時はかなり早い告知だったけど、混雑で見えない可能性が高かったから見送った。
ところでタンバリンズってパンライブもお似合いだけど、何かライブハウスとかインストアの屋内よりも屋外でのライブの方が似合ってる気がする。