イベントカレンダー


GMNのトップカテゴリーに以前は最新情報と各アーティストのページでしか見れなかったイベントやライブの予定を月単位でまとめたページが登場。まぁ、以前から新譜リリースのページはあったけど、ライブ関係のスケジュールは見やすくなったかな。
まぁ、GIZA関連のイベントなどは基本的にGMNの最新情報から得ているので結構重宝してる。


まぁ、その内容はGIZAの中でもGMNで取り扱ってるメジャーのみの掲載の模様。BGVのメルマガに掲載された週間ライブの予定表と比べるとインディーズアーティスト分の掲載がないため幅は狭まるけどピンポイントで分かりやすく、月間のため決定済みの催しは早い段階で全体を見れるのがメリットか。


ところで気になるのはどの範囲まで掲載されるのか。30日がパンライブがないため、パンライブの記載は今月は23日のみだけど、この日の出演は北原さんで、パンライブは専用のページもあるからどの程度載るのか。後は、該当アーティストでもオープニングアクトなど小さな出演のものから単独ライブまで様々なため線引きが気になるところ。

◇2日のスコア

鷲3-10檻(Kスタ宮城)  <勝>オルティズ <敗>長い                         {本}座薬(檻)


明らかに異常事態発生だなw。