10月のパンライブ


10月分のパンライブも埋まってきたようで。今年も昨年に引き続いてMINAMI WHEELに会場として参加、堀江音楽祭も並行して開催されるようでステージの方はかなり稼働されるようでつね。

10月4日   ■出演・滴草由実、美元智衣、植田真梨恵、アツミサオリ、カーマイン

10月11日   ■出演・北原愛子

10月12日 <フューチャーポップ×堀江音楽祭>  ■出演・marino、Strawberry Machine、Soda fountains、balloon skirt、Sucrette、他

10月13日 <堀江音楽祭『音遊 On You "音と遊ぶ"』>  ■出演・Tone Quartet、HYOTAN-YAMA project、Coffeetime Jam Groove

10月17日   ■出演・森川七月、中島紅音、早川えみ、小泉ニロ

10月18日   ■出演・Super Girl' juice、Suger' Nspice、Picrure Perfect、apricot、赤犬アキラ(DJ)

10月19日 <堀江音楽祭>  ■出演・KING COLUMBIA、WIND JAMMER、他

10月31日〜11月3日  MINAMI WHEEL


何か漢字の名前の方以外は聞いたことない方ばかりでつな。堀江音楽祭って7月頃にもやってたからMINAMI WHEELと同じ時期に開催ってのはかなり本格化してきてるってことかな。まぁ、大阪にはストリートやインディーズも多いしそういうアーティストに機会が与えられてるのはいいことだと思うけど。
ちなみにMINAMI WHEELのパン工場出演分ではGIZAから高岡さんとタンバリンズが抜粋。高岡さんは1日に出演する模様。まぁ、タンバリンズはまだ未定っぽいけど、学園祭の直前だからどの日でも行けないかな・・・。まぁ、アウトドアフェスタと同じメンツやしね。


また、レギュラーの出演分は11日は北原さんがリリース兼バースデーと言うスペシャルなライブが行われるようでこの日は久々にパン工場が熱気でパンクしそうで。
後は26日分は堀江音楽祭の続編なのか何なのかあまり決まってない模様。まぁ、会場を開ける度合いから比べると傘下を含めてもBEINGアーティストの出演率は明らかに少ないw。