合宿の準備


この週明けからクラブの長崎への合宿が始まるので着替えや洗面用具など早い段階から準備できるものの支度を。まぁ、この合宿が終わった翌日にはゼミの研修があって、一日休んだら翌日から授業が始まるってことでこの3連休期間は何とも憂鬱な過ごし方をしとる訳ですが。


まぁ、とりあえず今回の合宿では飛行機を利用するため、まずその初めての手続きを上手く行えるかってことと、後は佐世保から長崎間への移動や、雲仙方面へと足を延ばす方向のため、距離が出る分時間などを計画通り調整できるかの点。それに関してはカーナビでしっかり目的地を限定できるようにも施設の正式名称はしっかり頭に入れておかなければならないか。まぁ、春の鳥羽とは違って行ったことがなくて、土地勘が全くないのも不安なところではあるし。


まぁ、とは言っても嫌な日も来てしまうし、後はそれを一つづつ乗り切っていくしか道はない。
気になるのは今年は大きな台風が立て続けにくる可能性が高いって言われてるから気象も気になるところ。中途半端に荒らされると厄介だし。空の便を利用するとちょっとした影響も受けやすいしなぁ。

◇今日のスコア

公5x-4檻(札幌ドーム)  <勝>だるいっす <敗>果糖


絶対戻ってるよな・・・。大猿どころか魔人ブウ並みにw。(苦プ)