学園祭ライブ


まぁ、来月から11月にかけては各地のほとんどの大学で学園祭が行われる訳ですが、今年もとりあえずGIZA組の中から学園祭ライブに抜擢があったようで。以前には麻衣たんや、里菜りんの出演があったけど、今年は神戸大に上木さんとPINC INCが現在登場するようで。まぁ、何とも珍しいと言うか、雰囲気の合わない組み合わせ。(笑)


まぁ、学園祭にもそれぞれに独自の特色があって、特に音楽やライブに力を入れている学校はメジャーの歌手を招いたり、場合によっては身近なストリートアーティストを呼んだりと違いがあるものかと。うちの学校は比較的お笑いやトークに重きを置いてるため、芸人では陣内さんやチュートリアルなど大阪近郊に住んでれば知ってる方が訪問したりと。まぁ、ライブも添え物としてやるけど、特にそれをアピール点にしたい気はない模様。


とりあえずその学園祭ライブは11月9日に行われるようで、うちよりは一週遅いしちょっと覗いてみるのもいいかな。まぁ、両方あまり好きではないけど、どういうセッションってか繰り広げをやっていくのか少しは気になる。

◇今日のスコア

鷲6x-4檻(Kスタ宮城)延長11回  <勝>洋服の青山 <敗>ヒバゴン                    {本}ジャーマン・干せ(鷲)


果糖は糖分の摂り過ぎで糖尿病になったんかw?