the★tambourinesインストアライブ@タワーレコドNU茶屋町


今日は茶屋町タワーレコードタンバリンズのインストアの観覧に。まぁ、インストアを行ってくれる場所で一番近いので有難いところですが。


会場に14時50分頃に着いた時は整理券の入場は終了していて5分ぐらいぶらついたら一般も入れると店員に声を掛けてもらったのでスタンバイ。整理券はなくても十分見えるぐらいの位置に着くことができた。
15時になると司会の紹介に続いてメンバーが登場。今回は4人全員揃ってますた。


挨拶をして、まず最初の曲はクリスタでも披露されたニューアルバムの「きみとのランドスケープ」。この後のMCでは各地でインストアを行ってきたがやっと1年振りのアルバムを持ってくることができたとのこと。続いての曲は定番の「とおいまち」。この後のMCでは愛媛のFMで担当しているラジオ番組のトーク。かなりクオリティーが高いようで、特に亀井さんはかなり熱弁を奮ってますた。


次は再びアルバムから「ヘッドフォン」。アルバムでは一番最初に披露された曲かと。そしてライブでいつも歌っていると言う「story」。この曲は一番盛り上がるね。この後のMCでは制作に関して熱い議論が行われ、最後の曲となる「夜空につづく道」へ。曲が終わると一言挨拶をしてメンバーは一旦退場。
引き続きサイン会が行われ、さすがに梅田の店舗で行ってるってことで全て終了したのは16時頃。最後にメンバー一人づつのコメントがありイベントは終了。亀井さんはここでもラジオをアピールしてました。(笑)


さて、次のBEING系のライブはいよいよ彦根の麻衣たんライブでつね。就活が余計身近になって沸々してるこの時期には遠出をして気分転換したいし観光の面でも楽しみ♪

セットリスト


1.きみとのランドスケープ
2.とおいまち
3.ヘッドフォン
4.story
5.夜空につづく道