11月のパンライブ


大分前に11月のパンライブの予定も上がってきてたようで。まぁ、ラインナップ的にはタンバリンズが初盤のMINAMI WHEELとメインの2本か。パンライブ自体のメンツはいつもと変わらんけどこの秋から冬にかけてはBEINGのライブが多いね。ってのか大阪公演を土曜に開催すると斉田ポップ氏が見に来れないけどMUGENになってからすっかり影薄いなぁ。(ブ)

11月1日   ■出演・高岡亜衣、他

11月2日   ■出演・the★tambourines、他

11月8日   ■主演・OOM ■ゲスト・岡本祐佳

11月15日   ■出演・the★tambourines

11月22日  ■出演・Picture Perfect、挟間美由紀、植田真梨恵、LuckDuck


29日は出てたようなまだ出てないようなよく分からん。まぁ、どっちにしてもこの月間は行くにしても行ける日程は8日と15日くらいやな。最初の週は学祭だし。
22日は8月9日に中止となった公演の延期分とのことで。大変でつね。

◇今日のスコア(クライマックスシリーズ)

公7-2檻(大阪京セラドーム)  <勝>あふぉふぉ <敗>未歩たそ                    {本}ボッツ(公)


やはりいつものスクッリオに戻ったかw。