麻衣たんのお誕生日


10月28日はかの有名な?麻衣たんのお誕生日と言うことでおめでとうございますです。現役高校生時代にデビューした麻衣たんもこの年末には10年目に突入すると言うことで立派な大人のシンガーの仲間入りをしておられるところで。(笑)


まぁ、実際に僕が麻衣たんを生で観たのは一昨年のツアーと今年のコナンライブ・ツアーの3回のみだけど、それでも06年時点でも既にかなりのキャリアがあった麻衣たんであっても一昨年のツアーで観た時よりも今年のツアーで観た時の方が安定していたように感じたし。やっぱりそういう意味ではどんな偉大な人でも毎年年を重ねて経験を重ねていくことで少しづつでも成長していくものなのかな。


今年の麻衣たんは今月の半ばからツアーが始まって先週の週末で一旦ライブの中休みがあり、また来月半ばからツアーと言う一番活発な活動期間にあるものかと。以前にはこのバースデーの日にツアーファイナルを迎える日程となったことも何度かあったりと、意図的な調整もあるのかもしれないけど麻衣たんにとってこの時期はかなり思い出深いものがありそう。まぁ、そのバースデーライブと言うと6年くらい前にはうちの近所のホールにも来てくれたことがあってメッチャE!で見慣れた建物が映ってたのを見て違和感があったことを思い出す。(ブ)


それは置いといて麻衣たんもいよいよ来年末で10年の大きな節目を迎えると言うことで以前ほどの勢力はなくなってきてるとは言ってもこれからのBEINGを引っ張っていってくれる若手の希望の星でもあるし今後もどんどん活躍していって偉大な功績を刻んでいってほしいでつね。