MDプレーヤー


以前にラジオ番組の録音用に購入したMD機能つきのラジカセで久々にMDをかけようとするとディスクを入れると読み取り拒否され再生できない状態に。まぁ、最近は全く使用していなかったけどディスク自体を受け入れないのは本体に問題がある可能性が高そうだけど。


まぁ、当時はラジオで聴きたいものはテレビの録画と同じように録音しようと思っていたけど、ラジオでのアーティストの出演頻度は頻繁期には物凄く多く、時間帯も読みにくいことなどどうしても意欲的になれず・・・。以前はレギュラーの「PASTIME PARADISE」ぐらいは録っていたけど今ではラジオ欄のチェックさえしないし。テレビの録画に比べるとラジオの録音はややこしいこともあるけどこういうところでも面倒くさがりな性格が出てるな。(苦笑)