麻衣たん9th Anniversarry


12月8日は麻衣たんのデビュー曲「Love, Day After Tomorrow」の日と言うことでデビュー9周年おめでとうございますです。
まぁ、来年で大台の10年に到達すると言うことで、現在の所属はGIZAではないけど未歩たそが活動が不明な中でGIZA組では初めての10年を突破するってことでさすがと言うのかやっぱり引っ張ってきた方だけある貫禄かと。


まぁ、今年は2年振りにツアーを見させてもらったけど、前回とは会場の規模などが違ったことはあったけど客観的に見ても成長と言うのか着実にスキルを磨いてるような様子に見えたし。コナンライブとツアーとでは観客が違うところでパフォーマンスも上手く合わせてるところもライブ慣れしてる所以か。


一時のことを思うとメディアでも名前を耳にする機会が少なくなったし少々人気が陰り気味とは言ってもデビューが早いし15年、20年まで今のスタイルでやっていきそうな気がする。まぁ、元々のスタンスが若さを前面に出したものではないからなんだろうけど。やっぱりそう考えるとこれからもBEINGアーティストではかなりの期待株であって、躍進が楽しみでつ。