ZARDのパネル展について


何か遠い先のように思ってたけど来週から高島屋で行われるZARDのパネル展が開催されるようで。まぁ、期間的に一週間だから結構急かされる部分も。
まぁ、今回のパネル展に関しては従来のCDショップで企画されるものとは違って有料であって、またグッズなども販売されるとのこと。まぁ、この点から考えても開場時には専属のスタッフが常駐してる訳だろうし、有料にしてるんだからかえってフリーの中途半端にちゃちなものではなく、満足できるものなのかと期待気味に想像。


こういうパネル展に関してのメリットはイベントのように時間が決まっていないためある程度自分の都合のいい日や時間に行けるところ。まぁ、そのために突然決まっても予定つけれるけど。開催期間は17日から24日ってことでとりあえず折角だし19日辺り行こうかと検討中。ヤマダ電機で買い物したいと思ってたから丁度いいし。
まぁ、ZARDは今年は追悼ライブなども盛大に行われた訳ですが、これからどういう形になっていくのか。また来年にも追悼企画を行うのかなどの年を過ぎる毎の待遇が気になるところ。