BBMベースボールカード2ndバージョン(07年)


BBMリストの方も書く時のネタ埋めに使っておかないと勿体ないしとりあえず続きを。
まぁ、最近は今の経済状況下での僕の節約は、ライブや行楽はしないと気分転換ができないからこれのようなちまちました楽しみを一部抑制。とは言っても全然買わないとポイント期限が失効してしまうから、梅田行った時はほとんどだったのを、回数を減らしたりと。あまり揃えようと思わなければいいし。


◇今回のBBMリスト

504.金村暁(北海道日本ハムファイターズ)、534.新垣渚(福岡ソフトバンクホークス)、538.斉藤和巳(福岡ソフトバンクホークス)、584.松本輝(東北楽天ゴールデンイーグルス)、637.飯原誉士(東京ヤクルトスワローズ)、640.上原浩治(読売ジャイアンツ)、678.村田修一(横浜ベイスターズ)、723.中村紀洋(中日ドラゴンズ・アップデートバージョン)


今回はほとんどがレギュラーカード。選手のメンツ的にはセ・パ同じ比率で、比較的名前の通った主力選手が中心。エースクラスが3人もいるのはその中でも結構有名どこが揃ってる感はあるかな。