2,3月のパンライブ


2月分のパンライブに続き3月分のパンライブも決まったようなので久々に載せることにしますか。
それにしても昨年のバレンタイン週刊からレギュラーのバレライさえない(一応あるようだが)、昨年も5周年がなかったけど、今年も6周年ナイトってのはないようで4周年まで続いた祝賀イベントももうやらない見込みが濃厚の模様。


1月17日   ■出演・宇浦冴香高岡亜衣 ■オープニングアクトBlack Cat、YASUHA

1月24日   ■出演・河村麻未、挟間美由紀、ひマワリ、岡崎雪、moca

1月30日   ■出演・植田真理恵、岡本祐佳、竹中麻実子、kiyo

1月31日 <新春JAZZ祭りNIGHT>  ■出演・森川七月、中島紅音、伊奈木紫乃、栗原小夜 ■オープニングアクト・未定

2月7日 <立春 NIGHT 〜しらいしさんと根岸くん"大阪編"VS PINC INC 御一行様〜>  ■出演・しらいしりょうこ根岸孝旨PINC INC

2月14日   ■出演・OSAKA翔GANGS

2月21日   ■出演・宇浦冴香植田真理恵、他

2月27日  ■出演・日比直博大垣知哉、大橋タカシ、LuckDuck

2月28日   ■出演・森川七月、栗原小夜

3月7日   ■出演・OOM

3月14日   ■出演・上原あずみSHIHO植田真理恵、岡本祐佳

3月21日   ■出演・宇浦冴香、他

3月28日   ■出演・中島紅音、栗原小夜


とりあえず今日付け分からラインナップをあげてみた。
まぁ、この2ヶ月半程のスケジュールを見ていると宇浦さんが3回くらい出演で増えてるな。他はあずみんが久々の出演などもあるけど、後は今日の高岡さんくらいか、中島さんや森川さんもメジャーデビューはしてるけど、ラインナップ的にやはりインディーズの方中心になってきてるな。


まぁ、そういった意味で考えてみるとやっぱり一番可哀想なのは他のライブハウスなどの会場でワンマンできないGIZAのメジャーデビューアーティストだな。北原さんは初めて決まったけど。