古井さんのお誕生日


毎年のことで申し訳ないですが今年も古井さんのお誕生日のことはすっかり忘れてましたが何とか当日に気付くことができたのでおめでとうございますと言うことで。まぁ、年齢は詳しく知らないし言わない方がいいのかも知れないけどBEINGとしても大ベテランと方で。


まぁ、僕はGCのライブに行ったことはなく、公開ラジオなどのゲストでも由利っぺさんと岡餅さんのみの出演のものでバンドとしては見たことがないから古井さんを生で見たことはないけど、未歩たその曲などアレンジを手掛けた楽曲には馴染み深い。まぁ、最近のGIZAアーティストの編曲で担当してるのを見かけることはないから多彩な曲を知ってるわけではないけど、初期の未歩たその曲には懐かしさと言うのか何か20世紀のBEINGのような香りがあって結構好きだな。


まぁ、GCと言えばクリエイター集団と言われてメンバーそれぞれに個性のある方がいて、現在のGIZAを引っ張っているバンドのメンバーの一人と言うことでこれからも貴重なアレンジャーとして貢献を担ってほしい。