建国記念日


2月11日は建国記念日で祝日とのことで。いくつかの祝日はハッピーラッピーマンデーか何かで月曜に振り替えられるものが多くなったけど、さすがにその日を祝う祝日は変えるわけにはいかないと言うことで週の真ん中の休日。まぁ、僕は一応今は春休み中と言うことで基本的には休日は関係ないけど週の真ん中で休めると気分も変わって丁度いいんじゃないかと。祝日をいじるのはメリットがないものだと思うし。


まぁ、2月は28日しかないと言うことで今月ももう半分くらい過ぎたということか。以前は感じたことはなかったけど、最近早未んが言ってた一日100時間?欲しいって思うのも分かるような気がしてきた^^;。
ちなみに今日は宇浦さんがアコースティックライブと言うことで一度観てみようかと思ったけど時間も分からんしパスに。